HOME > 不動産のプロフェッショナルに対する消費者の窓口 > 消費者からの申し出(公認 不動産コンサルティングマスター)

不動産のプロフェッショナルに対する消費者の窓口

消費者からの申し出(公認 不動産コンサルティングマスター)

当センターのコンプライアンスの取り組み

当センターによる不動産業におけるコンプライアンス(職業倫理)の取り組みを紹介しています。不動産業者等に対し、啓蒙イベントの主催などの教育事業を行っています。

コンプライアンス(職業倫理)の取り組みの強化

倫理規程の開示

当センターの「公認 不動産コンサルティングマスター」の倫理規程を開示しています。

公認 不動産コンサルティングマスター倫理規程

公認 不動産コンサルティングマスター検索サービス

当センターが認定する「公認 不動産コンサルティングマスター」を検索することができます。

不動産マスター検索サービス

苦情相談窓口

「公認 不動産コンサルティングマスター」の上記の倫理規定に違反する行為に関する苦情の申出を受け付けています。

  
◆受付する苦情
 「公認 不動産コンサルティングマスター」の倫理規定に違反する行為に関する苦情

◆受付できない苦情

・すでに相当期間が経過してしまっている事案に対する苦情
・裁判所において係争中のもの又は判決等があったもの

 

ページトップへ