お申込の流れ
当講習は、宅地建物取引主任者資格試験合格者で、資格登録のための2年間の実務経験のない方が、登録要件を備えるための講習です。
下記を確認し、よろしければ「申込をする」をクリックして「受講申し込み」画面へお進みください。
- お申込みは演習会場ごとに先着順で受け付けております。会場は定員制ですので、定員になり次第、その会場は受付終了とさせていただきます。
- 申込時に選択した演習会場を変更したい場合、空席があれば1回に限り変更可能です。ご自分でPCを操作して、24時間変更手続きができます。
(注)募集締切日以降に変更する場合は、募集締切日が到来した会場へのみ、変更可能です。募集中の会場への変更はできません。
- 「受講料」は、銀行振込(ネットバンキング利用可)となります。受付終了後に画面並びにメールにて振込口座をご連絡いたしますので、3日以内に受講料をお振り込みください。
- 受講のためには銀行の「入金証明の写し」と「宅建合格証書の写し」の提出が必要です。「入金証明の写し」を所定の用紙に貼付の上、「宅建合格証書の写し」と2枚セットでFaxまたは郵送で、お申込日から1週間以内にご提出ください。なお、紛失等により合格証書の提出が遅れる方は、センターまでご相談ください。
- お申込み完了の方には、受講料の入金確認の有無にかかわらず、所定の【教材発送日】に教材を発送いたします。受講料の納付前に何らかの事情で申込を取り止める場合は、必ずお電話で、遅滞なくセンターへご連絡をください。教材の送付後にご連絡いただいた場合、あるいはご連絡が無い場合には、教材の返送料をご負担いただくことになります。
- いったん納付された受講料は返還いたしません。返還に関しては特定商取引法に基づく表示をご確認ください。
*動作環境について
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上記以外の環境では動作確認を行っておりませんので、正常に動作しない場合がございます。
※ 宅建試験の合格者のみお申し込みになれます。