宅建マイスター
認定試験

ホーム > 講座・教材 > 集中講座 STEP2(半日)の詳細と申込み
集中講座 STEP2(半日)の詳細と申込み
日程・会場・講師(敬称略)

※講座内容は全て同じです。
※12:50よりガイダンスが始まりますので、それまでに受付を済ませ、ご着席ください。

【お知らせ】
政府による、経済界・省庁への新型コロナウイルス感染防止のための年末年始休暇の分散化要請を踏まえ、2021年1月7日(木)実施の講座につきましては中止とさせていただくこととなりました。

2020年 10 15 (木) 13:00

17:00
(東京) 北澤秀樹
  11 12 (木) 13:00

17:00
(大阪) 藤崎一弘
  12 3 (木) 13:00

17:00
(東京) 北澤秀樹
  12 17 (木) 13:00

17:00
(東京) 藤崎一弘
2021年 1 7 (木) 13:00

17:00
(東京) 藤崎⼀弘
  1 21 (木) 13:00

17:00
(東京) 北澤秀樹

東京
会場:不動産流通推進センター セミナールーム【地図を見る
【アクセス】有楽町線・南北線・半蔵門線「永田町駅」3番出口1 分

大阪
会場:AP大阪梅田東B+Cルーム【会場情報
【アクセス】JR「大阪駅」御堂筋南口より9分 ほか



受講料

受講料(教材費込):15,000円(税込)
※不動産流通実務検定“スコア”で600点以上取得の場合:7,500円(税込)

フォローアップカレッジ2020会員 特別受講料:A会員 無料、ライブ視聴会員 16,000円(税込)
※ライブ視聴会員で不動産流通実務検定“スコア”で600点以上取得の場合:7,500円(税込)

  STEP1
(1日)
STEP2
(半日)
動画版
一般の方 通常 20,000円 15,000円 4,000円
スコア検定で600点以上取得 - 7,500円(割引) 3,000円(割引)
フォローアップ
カレッジ
2020
A会員 無料 無料 無料
ライブ
視聴会員
通常 16,000円(割引) 12,000円(割引) 2,000円
スコア検定で600点以上取得 - 7,500円(割引) -

使用教材:「宅建マイスター ガイダンス(改訂版)」(受講料に含まれていますので、ご購入の必要はございません)、レジュメ等
※「宅建マイスターガイダンス(改訂版)」は、事前送付となります。
  受講日前の到着が難しいと判断した場合は、当日配布に変更させていただきます。

お申込方法

※定員になり次第、締切とさせていただきます。

【お申込みについてのお願い】
新型コロナウイルス感染予防対策のため、通年より各回の定員を減らしております。
復習等のため再受講希望の場合は、お申込みいただいた日程の受講が修了した後、お申込みください。
少しでも多くの方にご受講いただけますよう、ご協力の程、お願い申し上げます。


カレッジA会員の皆様へ
カレッジの単位付与については、複数回受講された場合も、1回分(3単位)となります。
また、お申込み後の当日欠席・当日キャンセルは、3単位マイナスとなりますので、ご注意ください。

下記より日程と場所を選んでお申込みください。※講座内容は全て同じです。

宅建マイスター講座Step2 フォローアップカレッジ2020
一般の方
A 会員 ライブ視聴 会員
通常 スコア割 通常 スコア割
2020年
10月15日(木)
【東京】
終了 終了 - 終了 -
11月12日(木)
【大阪】
終了 終了 - 終了 -
12月  3日(木)
【東京】
終了 終了 - 終了 -
12月17日(木)
【東京】
終了 終了 終了 終了 終了
2021年
  1月  7日(木)
【東京】
開催中止 開催中止 開催中止 開催中止 開催中止
  1月21日(木)
【東京】
終了 終了 終了 終了 終了

<お申込みに関するご注意>
◆受講料のお支払いについて
クレジットカード決済またはコンビニ決済となります(お客様の手数料負担なし)。
請求書払い(銀行振込)をご希望の場合は、お申込み後決済手続きに進む前に、当センターまでご連絡ください。

◆受講料のお支払期限について
お申込後、下記の場合、お申込みは自動キャンセルとさせていただきます。
・決済有効期限内に、決済お手続きをされなかった方
・コンビニ決済を選択後、お支払いせずに決済有効期限が切れてしまった方
※決済有効期限はお申込後自動返信されるメールに記載されます。
 なお、自動キャンセルとなった場合、特に当センターからのご連絡はありませんのでご注意ください。

◆お申込みの振替・キャンセルに伴う返金について
・受講料は受講日の3営業日前までにお電話で受講辞退のお申し出のない限り返還いたしません。また返金となった場合、どのお支払方法であっても返金方法は銀行振込(手数料お客様負担)となりますので予めご了承ください。
・受講料をお支払後の別研修・別日程へのお振替は承れません。ご都合により日程変更をご希望される場合は、既にお申込済みの講座をキャンセルの旨ご連絡いただいた後、再度ご希望の講座にご自身でお申込みいただきます。その際、既にお申込済みの講座の受講料が返金可能な場合、上記の通り返金方法は銀行振込(手数料お客様負担)となりますので予めご了承ください。

〈 お問い合わせ先 〉
認定試験、講座、学習方法に関する
電話相談受付中!
TEL. 03-5843-2078
11:00〜15:00 土・日・祝、毎⽉第一/第三金曜休
※当⾯の間、上記の受付時間となります。予めご了承ください。
※担当が不在の場合は折り返しご連絡させていただきます。
MAIL meister@retpc.jp