HOME > お申込みの流れ(スペシャリティ講座・フォローアップ研修等)

お申込みの流れ(スペシャリティ講座・フォローアップ研修等)

お申込みの流れ(スペシャリティ講座・フォローアップ研修等)

(1)お申し込みフォームに必要事項を記入し送信してください。
(2)ご記入いただいたメールアドレスにお申込み内容と振込先を記載したメールをお送りします。(※)
(3)指定口座へ受講料をお振込みください。
(4)入金確認後、受講票メールをご記入いただいたメールアドレスにお送りしますので、プリントアウトして受講当日にご持参ください。
(※)送信いただいた直後、自動配信でお送りします。メールが受信トレイに届かない場合は、念のため迷惑メールフォルダ等もご確認ください。
return 前ページに戻る

ページトップへ